キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏休み終了~&ギリギリセーフ 
夏休み終わってもーたぁ~。。。

今年は、早かった、終わるのが~・・・


そして、帰りの船は最悪だった・・・orz
人が多すぎですごいことに・・・。
中とか、廊下も座れんし、外もずら~っと人が座ってるし、貸し出してるゴザも足りんくなって、50円で貸してる毛布をただで貸して、床に敷いて座ってってとこまでなったよ・・・すげぇ・・・最悪。



↑まだ、この段階はよかったんだけど、下に敷いてた毛布に、端っこの水がしみこんできて、しりまで濡れました・・・orz



飛行機は、飛行機で・・・



台風の影響で、航路が混んでるって・・・



えええええええぇえええぇぇぇぇぇ!!!



早い便に変更したのに、帰りが予約した便と変わらんくらいになってしまった。
イミネェ~・・・でも、予約便のままだったら、まだ、遅くなってただろうし、変えて良かったw


もし、帰る日付を、お言葉に甘えて(←先輩に18日も休みにすればって言われてた)、休みを伸ばしてたら、台風の直撃を受けていただろうな・・・言うこと聞かなくて良かったw
 



まぁ、結果的には、私が、実家にいる間はすべて快晴だったな
さすが私
晴れ女MAX

東京の方も、雨降ってたみたいだけど、私が、帰ったときは、雨降ってなかったもんな。傘持ってなくて大丈夫だった♪
日ごろの行いが良いからね



ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/08/17 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<真っ黒(笑)!!! | ホーム | 夕食☆夏休み最後の美味?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/98-ed280b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

