キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

まだ冬休みですw 
まだ実家におります。
帰宅は12日ですw
なので、年賀状送ってくれた方まだ見てません!
すいませんm(_ _;)m

そろそろ年賀状を公開しようと思います♪
まだ年賀状が届いてない人は、
教えてください。
そして、
以下見ないでね。



 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓






























↓クリックすると画像でかくなるよ

nenga2009_01.jpg
銀さんに牛コスプレさせてみましたw
最初牛丼食わせようと思ったんですが、
銀さんといえば甘いものだなと思って、牛の鼻輪とひっかけて、ドーナツ食わせてみましたw
んで、牛丼といえばキン肉マン。
でも、銀さんなので、額(うしのキグルミの額だけどw)は「糖」にしましたw

nenga2009_02.jpg
御堂さんがミドミドによしよししてお年玉をあげようとしているとこですw
ゆんさんのキャラ勝手に登場させちゃいましたw
すんません。エヘッw
しかも、御堂さんちっとデコひろくなってまった・・・気が・・・w
・・・大丈夫だったですか???

nenga2009_03.jpg
カカシがテンゾーの鼻に輪を無理やり突っ込んでますw
ここまでが、自宅で描いたのアナログです。
PCで描いたやつより、ここまでの方が出来がいいと思いますw

nenga2009_04.jpg
似顔絵かつ菌肉マンw

nenga2009_05.jpg
似顔絵とキン肉マンのコラボw
似てると思いますw
自画自賛w

nenga2009_06.jpg
うまそうに食ってる風に描けたんぢゃない?w
そう、見てるとわかると思うけど、今年は牛丼ネタが多いよw

nenga2009_07.jpg
前、チワワの散歩してるのを見かけたことがあってw
それをモチーフにしてみたよw

nenga2009_08.jpg
別に・・・て・・・手抜きじゃないよw
この辺ぐらい(次の年賀状か?)に、エディタの解像度の設定とかに気づいて、画質あがったかも?w
ってか、使い方がわかってきたっていうか・・・w

nenga2009_09.jpg
一応似顔絵なんですけど・・・。
これ出来上がったとき、NANAとかご近所とかいわれたけど、
せめて、PradiseKissっていってほしかったよw
似てるかも知れんけど、似顔絵w

nenga2009_10.jpg
これも似顔絵になってますw
似てるほうだと思いますよ

nenga2009_11.jpg
一応この顔も似顔絵になってるんだけど・・・似てないと思うw

nenga2009_12.jpg
親子三人コスプレしてもらいましたw

nenga2009_13.jpg
ちょっと手抜きになっちゃったね・・・。
だってキン肉マンって思ったよりも難しいんやもんw
ってかこれもコラボればよかったw
そうすりゃ力尽きることもなくかけたかもなのにw
でも、どうしてもこの友達にはマッチョ送りたかった・・・w

nenga2009_14.jpg
あれ・・・これって誰に送ったんだっけ???


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2009/01/11 03:16】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<本格始動はまだだだだだだだ~ | ホーム | あけましておめでとうございます!!!(絵付けましたw)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/937-d2f4d993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

