fc2ブログ
キリバンは自己申告ョロシコ♪
まだ、起きてるよ? 
20081003020629


(笑)。

ダメな大人って、こんなかな?(笑)





―――――――――――――――――――――――――――――

あ、せっかく、ネイルアートっぽくしても、
絵を描いてるときに、ペンが付きまくってる…(笑)






==============================

この記事送信して、マクロスF見てたら(GyaOね)、
あ~・・・もう2時半過ぎてる・・・。

もう寝ないと。
だって、期限が、明日まで、だったんだもんw

まだ、最終回見てませんw
ビデオには録画されてるけど。
って、ことは、ルルーシュもまだ見てません・・・
つか、最近、最終回になってるやつ、
まだ、どれも、見てません。

今日、ってか、昨日、銀魂のドライバーのやつ、
完結したよ。

笑。

マクロスFは、今日・・・と昨日で、
ぶっ続けで、同じもん2回見たことになるよw
トゥルービギン?真実の始まり?
まぁ、2連続で見たとしても、映像きれいだからいいんだけどねw


ってか、いいかげん、寝よう寝よう。

明日も、バリバリ、プログラム書かねばw


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )
【2008/10/03 02:06】 | NARUTO | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<へ~い | ホーム | フハハ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/862-c3ba29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード