キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コードギアス反逆のルルーシュ 
20080722225053
ゆんさんの、全快を祝って♪

ゼロっぽく、ガッツリ、鬼畜顔でジョジョ立ちしたルルーシュにしようと、思ってたんですが、
最近、取りだめしてた、アニメ見てたら、ルルーシュ可哀想やなぁと思って、
ちょい泣かせしてみました。

最初使わんと言ってた、手、やっぱ、使った。

さきっちょの方使った(笑)

なんか、私が描くと、がたいがょくなるな…
首までは華奢に描けたのに…

これから、サイトにもアップします。

アップしだい、追記します。


--------------------------------------

こんばんみぃ。
サイトにアップしたよ。
色あいとか、ちゃんと写ってます(笑)
http://chintongame.ikidane.com/

こないだ描いたBLEACHもあげてます。


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/07/22 22:50】 | コードギアス反逆のルルーシュ | トラックバック(0) | コメント(4) |

<<色塗ろう~ | ホーム | ヒントはコレ>>
コメント
わ~い!お祝いどうもありがとうっvvvvv
ヤンガスさんの描くルル一度見てみたかったの!
描いてもらえてゆん嬉しいですv^^

ギアスといえば、おNEWのED曲好きです~♪
【2008/07/23 00:43】 URL | ゆん #yFaIm21Q[ 編集] |
わっΣ(゚Д゚ υ)
反応早かったですね(笑)

喜んでもらえて、よかった♪
ゆんさんなら、鬼畜の方がいいかと迷ったのですが・・・(笑)

サイトにスキャナに取り込んだヤツ上がってるので持っていってくださいvvv

EDの曲・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? !
聞いてみよう~(笑)

なんで、聞いてないのかって・・・早送りしてるから・・・映像しか(笑)
次、聞きます!(笑)
【2008/07/23 00:53】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
わぁ~すごい完成度ですね
自分もこの位書けるようになりたいものです
【2008/07/23 11:01】 URL | 空幻 #-[ 編集] |
ありがとうございますvvv
【2008/07/23 19:51】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/808-d8e20d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

