キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

た~か~の~つ~めぇ~…って違うから! 
20080610222650
兄さん塗り塗り完(ノд<。)゜。

間あいちゃって、ごめ~んね?
゜+。(*′∇`)。+゜

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/06/10 22:26】 | NARUTO | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<無謀な挑戦開始? | ホーム | 兄者イラスト再開>>
コメント
あ、鷹の爪ムービー、見たかったんでした!いつまで上映するんだろう。
はっ!要らぬことを書いてすみません。
いつもながら、本当に上手ですっ^^
大雑把な性格の自分には、
こんな完璧な模写、できません汗
ブリーチの絵、すごく難しそうですね><
完成楽しみにしてますv
あと、図々しくも質問なのですが、ヤンガスさんは、絵を何で塗られてるんですか?
それでは!また来ます^^

【2008/06/15 23:51】 URL | 稲長 遊火 #-[ 編集] |
>鷹の爪ムービー
いつまででしょうかね、知り合いは最近見たっぽいこと言ってましたよ(笑)

>いつもながら、本当に上手ですっ^^
>大雑把な性格の自分には、
>こんな完璧な模写、できません汗
ありがとうございますvvv
自分も、かなり大雑把な性格してるんで、
カナリ注意してるんですけど、
つい、塗りが荒くなってしまうんですよ・・・(笑)
写メで誤魔化されてる感じもあるんです(笑)

>ブリーチの絵、すごく難しそうですね><
>完成楽しみにしてますv
頑張ります♪

>絵を何で塗られてるんですか?
色鉛筆とコピックと白絵の具です。

>それでは!また来ます^^
まってますvvv
【2008/06/16 22:19】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/746-1f196c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

