キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アワワ… 
20080401025137
失敗したから、こんなことに…(T_T)/~

後で、とりあえずは白で消すか…。
多分、目立つけど…(笑)

…ってか、今度は、神田を描こうと思ったのに、つい、唯ちん描いちった(笑)

だって、何か、チュンリーな感じだったから(笑)

でも、何色にしようかな~。
チュンリーなら青かもしれんけど…
こいつは、青ぢゃねぇなぁ~。
やっぱ、薄紫かな~。


---------------------------------------

ってか、この記事の前に送信したやつが、
アップされてねぇ~・・・。

どっか、間違えて送ったのか?!
・・・やべっ・・・って確認したら、ちゃんとブログに送ってた。。。

なんだなんだ?


・・・まいっか。w


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/04/01 02:51】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(1) |

<<ゆい:武闘家Lv1 | ホーム | 尻がうまく描けないや…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 13:29】 | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/650-9f2d68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。