キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

出来たよ。桐青バッテリー! 
20080322183054
なんとか出来ました(笑)

『おおきく振りかぶって』ょり
桐青高校野球部バッテリー!

途中、失敗もしたけど、とりあえず、完了まで持ってこれました(笑)



でも、こうしてみると、腕変かも・・・orz






-------------------------



サイトにもアップしました。

サイトのほうが、
塗った色がちゃんと出てると思います。

見てね?(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/03/22 18:30】 | おおきく振りかぶって | トラックバック(1) | コメント(3) |

<<うまいこと定まらんな… | ホーム | よ~し、塗るぞ!>>
コメント
キターーーーー(゜∀゜)b-------!!!
いやーん仲良し所かラブラブじゃナイッスか!!!
ギュンターと和さん!やばいってもう!!!
いやね、和さんはきっと腕ガシッと太いって!!!いやーも・え・る!
準太ほっぺたピンクだし!こりゃ、狙ってますね!私のこと!!!!
いや、違うって和さんに褒められて頬を染めてんのよ!きっと!

こんなに妄想させてどうするんですか~!!
あ!サイトの方も見てきましたよ!!色の映りがまた違うんですね!!!
いやーリクしてよかった!有難う御座いました!!!!!

【2008/03/23 00:34】 URL | ナナコ☆ #-[ 編集] |
すみません!自分のブログにトラックバックしてもいいですか?
あ!このコメは消して下され~。
【2008/03/23 00:37】 URL | ナナコ☆ #-[ 編集] |
うほほ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そうなんです。
色違うんです。
ブログは写メだし、色鉛筆なんでしょうがないって感じで、サイトはちゃんとスキャナで取り込んでるんで(笑)

ブログはチョコチョコあげるんで、スキャナでいちいちやるのはめんどいんで(笑)

トラックバック?
ど~ぞ~して下さい。

【2008/03/23 01:01】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/641-b7a76e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出来たよ。桐青バッテリー!
なんとか出来ました(笑)『おおきく振りかぶって』ょり桐青高校野球部バッテリー!途中、失敗もしたけど、とりあえず、完了まで持ってこれまし... ナナコ☆午睡中【2008/03/23 15:07】

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

