キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

エヘッ(笑) 

続きのペン描き、ここまでしか描いてないょ…(笑)

なんでって…
3連休の間ずっと、
「鋼の錬金術師」
を、全話見て、「シャンバラを往く者」を見てたら、描く時間がなくなってもうた…(笑)

ヤバイ…ヤバイょ…。

絵が下手になるよ…orz


---------------------------

携帯変えたから、写真の感じが違うな・・・


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/15 01:07】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<勝手が分からん(´ω`) | ホーム | 墓場鬼太郎>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/572-a5e00922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。