キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

こんな年賀状描ぃたょ? 
もうソロソロ、全部着いたかな~と思って・・・

公開しま~す!

年賀状。



サイトの方には、もうチョイ大きいサイズで画像をアップします。
でも、クリックでちょっと大きくなるよ?

あ、8日に家に戻るので、それまで、まともに更新は出来ないさ~・・・。
本格的に始動し始めるのは、来週かも・・・。
ごめんちゃぃ。




届いてない人は以下見ないでね。笑

届くはずなのに、届いてない人は、大至急で教えて下さい(>Д<;)!!!





ラ~イ

ラ~イ

ラララ、ラ~イ

ラララ、ラ~イ

・・・
























nenga2008_01.jpg
上から、中島、神田、銀時・・・
な感じで描いたつもり・・・
だけど・・・そう見えたカナ?
かなりォレ流で描いててるからな・・・笑
下のほうにいるのはォラ

nenga2008_02.jpgnenga2008_03.jpg
左:テンゾー、右:カカシ
のつもり・・・
出したのは右の絵。
一人暮らしじゃない人に送るから、
裸はヤバイかなと思って迷いつつ、
結局、裸を送った。笑
でも、カカシは塗ったほうが絵が締まる(?)かと思って。
塗ったほうがいい感じじゃね?笑
チラッと下のほうにいるのはォラ。笑

nenga2008_04.jpg
友達の似顔絵になってる。笑
この友達がねずみランド好きなんで
チラ見してるネズミがいる。笑

nenga2008_05.jpg
左:ォラ、右:友達
似顔絵になってます。笑

nenga2008_06.jpg
神田の表紙をヒントに
年越しそば完食で猪にバイバイしてる感じ。笑
一応、似顔絵な感じだけど、似てない。笑

nenga2008_07.jpg
天然仲良し3人家族です。笑
あんま似てない似顔絵。笑

nenga2008_08.jpg
彼氏と仲良くねって感じで描いた。
反比例した絵をね。
ちょっと似顔絵。笑
目玉は勢いで飛んでます。笑

nenga2008_09.jpg
子供が産まれたばっかだからね。
ワッショーイな感じに。

nenga2008_10.jpg
タイツは体型ばれるよね。笑
一応これも似顔絵。笑

nenga2008_11.jpg
これは、全く似顔絵にはなってないけど、
冬はやっぱりコタツだなと思ってね。笑

nenga2008_12.jpg
夫婦仲良くやれってことで・・・。
ネズミだけど、似顔絵。笑

nenga2008_13.jpg
もうソロソロ、二人目産まれてるかなと思って~・・・
勝手に産まれたことにして描いた。笑

nenga2008_14.jpg
風邪がはやってるから、総合感冒薬に・・・
でも、似顔絵だよ。
でも、ドクロマーク付いてるからね。笑

nenga2008_15.jpg
一応似顔絵。笑
モチが膨れ過ぎてビビッテる。
ついでに、モチをネズミ型にしてみた。笑

nenga2008_16.jpg
これは、妹に頼まれて描いた。
不本意だけど・・・笑
猪のキグルミを脱いでネズミになる感じ。笑


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/07 02:42】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<墓場鬼太郎 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
スゴイ!コレ全部手書き?送り先事に違うんだね!
お疲れ様でした!
所どころに居るチビキャラがかわいいです(^0^)/

【2008/01/09 11:03】 URL | ナナコ☆ #-[ 編集] |
>スゴイ!コレ全部手書き?送り先事に違うんだね!

そうですよ~!
毎年こんな感じです。笑

>所どころに居るチビキャラがかわいいです(^0^)/

端のほうに切れてるやつはォラです。笑
【2008/01/09 12:46】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/570-85308740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

