キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

学園ヘブン 
20071215170118
やりました。

ゲーマー(半端もんだけどw)としては…、

キャラクターが動かないと、
ゲームをやってる気がしない・・・・(笑)


 
 
 
でも、聞いたことのある声ばっかだったから、「おぉ~!」って思ったょ(笑) 
 
 
 
このゲームは、テレビでみる音の出る小説と思えばいいのかな?(笑)
 
 
 
 
あ、成瀬くん(?)が、思ってたょり、チャラチャラ(?)してた(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/12/15 17:01】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(4) |

<<スキャナ!!! | ホーム | BLEACH力>>
コメント
やってますね!
成瀬さんの押しの強さに負けないでね!!
ヘヴンは声優連が超豪華なんですよ!

あたしは七条さんが好き!臣!万歳!!
フルコンプ頑張って下さい~!
【2007/12/16 23:39】 URL | ナナコ☆ #-[ 編集] |
>やってますね!
やってます。

>成瀬さんの押しの強さに負けないでね!!
は~い(笑)

>ヘヴンは声優連が超豪華なんですよ!
友達に聞きながらおぉ~知ってるっていいつつやってました(笑)

>あたしは七条さんが好き!臣!万歳!!
その人見た目よりいい人そうでした(笑)

>フルコンプ頑張って下さい~!
は~い(笑)
今、学園MVPのバトルが始まるらしくて、生徒会長に相棒を頼みました。
今は、とりあえず、そこまで。
【2007/12/17 02:53】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
【2008/01/07 17:01】 URL | ナンパ師 #-[ 編集] |
>ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
ありがとうございます。

>これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
いや特に・・・。
既存のテンプレートを使用しただけなので。
あとは、チョコチョコ、追加していっただけなので、特に、何か特別なことはしてないので・・・笑

>後、もし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
リンクはリンクフリーなので、自由にお願いします。
このブログのリンクは自分に関係してるとこと、このブログに関係してるブログにしかリンクしていないので、ご了承ください。
【2008/01/09 12:42】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/558-e9ff3abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

