キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

頑張った絵のあとに… 
20070926003026
こんな手抜き絵載せるのかょぉ~…。

えぇ。

まぁ。

プロではないので、いつも頑張る必要はないわけですょ~(笑)

髑髏を描く前に、ボツった雲雀なんですけどね。
せっかく、鉛筆描きまで描いたんで、シャシャッと色付けてみようと思って(笑)

…ということで、ホントにペンで、シャシャッと描きました(笑)

黒ペンも、シャシャッとかいて、色も、いつもだったら、色鉛筆とペンと白絵の具使うところを、ペンのみで、シャシャッと描きました(笑)

もう、修正もなんもなし(笑)

アヘヘ~(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/09/26 00:30】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<プロフィール絵変更 ハロウィンver | ホーム | 家庭教師ヒットマンREBORN! 髑髏>>
コメント
ランキングのとこから来ました^^^
私もwj好きなんですv-218
良ければお話しませんか?

え、、
絵!!! ←
激うまです!!!♪
雲雀さんめちゃめちゃかっこいい...v-238
クロームちゃんも素敵ですv-238
こんなうまく書けるなんて...
羨ましい...♪ ←
【2007/09/30 12:36】 URL | saco #-[ 編集] |
ぉ・・・おぉ~・・・Σ(゚Д゚ υ)
ほめられた・・・vvv
ありがとうございますv-10
【2007/10/01 12:42】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/486-c0c835f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

