キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

NARUTO~夏の思い出~ 
20070906002241
はい…微妙~…。。。

一応、メンツは上から順に、
・カカシ
・テンゾウ
・イルカ
・サクラ
・サスケ
・ナルト
・オレ(笑)

似てねぇ~…orz

ォレはナルトっぽい感じで描いてみた…。

ってか、全体的によがんでねぇ?

ってか、テンゾウ…ただのオッサンにしか見えん…

そして、肉色だらけ…。
ってか、テンゾウにだけしか物持たせてねぇ…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/09/06 00:22】 | NARUTO | トラックバック(0) | コメント(4) |

<<ToLOVEる ★途中★ | ホーム | もうちょっちマッチクリ~★>>
コメント
こんばんは。
ヤンガスさんトコは台風の影響とかどうなんでしょうか?(お住まい知らないので…)
もし暴風圏内とかにお住まいでしたら心配です。
外出の際はくれぐれもお気をつけて~ってか
こんな日に外出しないですよね^^;
んでは☆
【2007/09/06 19:20】 URL | ゆん #yFaIm21Q[ 編集] |
ゆんさんありがとうございます(TTдTT)ノ~

今日は、会社も定時終了でソッコウで帰りましたw
今は家でノンビリ飯食ってますw
【2007/09/06 19:45】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
無事でなによりですv

ところで、ウチのブログ、昨夜からコメント欄の反映遅いです…なぜだ~っ;
お返事書き込んだんでたのに…みれなかったと思います~ごめんなさい;

【2007/09/08 00:34】 URL | ゆん #yFaIm21Q[ 編集] |
大丈夫っす(笑)
特に何も気にしてないですょ~v-14
【2007/09/08 17:14】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/472-d9245b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。