キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キャッチ! 一護 
20070830005441
ビーチボールをキャッチしてる、一護だょ?

腹が鱗みたいになってしまった…キモッ(-.-;)

まだ、夏!…のはず。。。

中学生くらいまでは、夏休みは毎日泳いでたな…

部活はバスケやってたんだけど、バスケやった後に普通に海で泳いでたな…今思うと、モノスゲェ体力だったんやな…今ぢゃ、バスケだけでも、全力でやろうと思ったら、5分ももたん…(笑)
ダメダメぢゃん!ォレ!(笑)

ソンナコト言いつつ、フットサルも始めた(笑)



--------------------------------------------------

あぁ~。。。
なんか、手が変だ~・・・。
右手・・・。
左手ももっと良い位置があっただろうに・・・。

ってか、腹がウロコってる・・・。
胸んとこもっとくっきりさせとけばよかったな・・・。

反省がどんどんでてくるな・・・。
理想は遠い~。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/08/30 00:54】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<海の家で…。白哉×ルキア | ホーム | とったど~!! ナルト>>
コメント
こんばんは^^
ヤンガスさんのおNEWの絵、久しぶりで嬉しいですv
バスケ部だったんですか、
私運動(特に球技)まったく駄目でした~^^;
部活も美術部だったし…
あ!唯一マシだったのは卓球です~アレは楽しかったな☆
【2007/08/30 01:06】 URL | ゆん #yFaIm21Q[ 編集] |
こんばんみぃですv
えへへw
最近、漫画ばっか読んでました(笑)
大人買いで・・・(笑)

バスケ部でした(笑)
いまだに、気が向いたときにやってます(笑)
中途半端に運動できる子でした(笑)

美術部は高校3年の後半手前くらいに入りましたが、短すぎて、特に何も教わることなく終わってしまいました・・・もっと早く入っていればと後悔しましたよ~

卓球って何気に燃えますよね~!
またやりたい!w

やりたいことだらけっすw
【2007/08/30 01:18】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/467-ebe2234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

