キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ドラクエ占いやりました(笑) 
またまた、ゆんさんとこで書かれてたやつです。(笑)

ドラクエ占い

占いっていうより、冒険の書w



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤンガスの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「ヤンガス!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、ヤンガスよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『エスターク』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「お!お客さんちょうどいい所にきたね!店を改装しようってんで在庫処分をやってるんだ。通常だと300Gするこのくさりがまを100Gどうだい?こんな安売りは2度とないよ」

ヤンガス「う~ん・・・・でもちょっと安すぎやしない?」

店主「そりゃ~利益なんてないよ、でも在庫を一掃するための大セールさ!」

ヤンガス「う~ん・・・・・・でもなんかひっかかるんだよな~・・・」

結局、特価品のくさりがまを買わず、棍棒と皮のよろいを買ってしまうヤンガス。
当然、くさりがまは本物だったのだが、疑り深い性格というヤンガスの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるヤンガス。





モンスターが現れた!スライムだ!

ヤンガスの攻撃!ビシ!結構なダメージを与えた!
スライムの攻撃!バシ!かすり傷を負った。
ヤンガスの攻撃!ズビシ!スライムを倒した。

ヤンガス「ふぅ・・・スライムを倒したかぁ・・・かすり傷だけど宿で休んでおくかな」

こうしてヤンガスは1戦する毎に宿で回復していたら持ち金が底を尽き、回復ができず、戦うにも戦えない状態になってしまうヤンガス。
何事も慎重に取り組んで時間をかけてでも確実に進んでいこうというヤンガスの性格が伺えたが、ちょっと慎重すぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったヤンガスは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、戦闘センスに秀でた武道家と、大ベテランの魔法使いと、ツンデレな女商人と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくヤンガス。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



ギガンテスを仲間に加えた時の事だが、予想外に度を越えたレベルアップの遅さにかなりイラついた。


レベル上げはひたすら街の周りをぐるぐる廻ったが、たまに間違えて街に入ってしまった。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『エスターク』の間に到着したヤンガス達。



エスターク「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するヤンガス。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「エスターク」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のヤンガスはというと・・・




平和になったのでコレからは商売だ!と思い、トルネコにお店の開業の仕方を教えてもらう。

勇者の売る武器屋と言うことで一気に話題に上り常に満員御礼、完売必至。

しかし儲けすぎたことによりお金に目がくらみ脱税してしまう。

それが査察によりばれて御用。

囚人として余生を暮らすことになり、物語は幕を閉じた。






出演

勇者:ヤンガス



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。


ドラクエ占いのランキングを見る


※結果を紹介したい場合は『Ctrl+A』で全選択できます。


総出演時間(クリア時間) 28時間
全滅した回数 23回
はぐれメタルに逃げられた回数 25回
冒険の書が消えてしまった回数 6回
ぱふぱふした回数 2回
ギャラ ドラゴンキラー 2本
はがねのつるぎ 6本
銅のつるぎ 9本
ひのきの棒 13本

(約38766G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ザラキ
明日の運勢
(効果音で占います) 明日の運勢はこれだ!
↑↑↑↑↑↑最悪な音を奏でやがりましたよ・・・
スーファミとかで、データが消えたときの音・・・


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/13 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<コザキユースケ | ホーム | 大人ゴクデラが…>>
コメント
こんばんはっvヤンガスさんの冒険の書のぞきにきましたっ!^^
その後の人生、私に負けず劣らずな結末ですね^^;
私はですねー
格闘技大会で勝ち進み、その日の夜、勝ち進んだ者たちとのパーティしてお酒に酔い
そのまま散歩にでかけ、
昼の大会の回復をろくにしないまま毒の沼地をフラフラ散々歩いた直後、野性スライムの痛恨の一撃をくらい還らぬ人に…(爆)

この占い、幸せなEDってあるのか見てみたいです(笑)

【2007/04/13 22:15】 URL | ゆん #-[ 編集] |
お互い、いやな終わり方ですねw

>この占い、幸せなEDってあるのか見てみたいです(笑)

確かに。。。
でも、・・・無さそう(笑)
【2007/04/16 12:35】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/366-6563a83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

