キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ジャンプ漫画占い 
やりました。

ゆんさんとこに書かれてて、気になって、やってみました。

ジャンプ漫画占い

ヤンガスはワンピースです!

● ワンピースさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。では掲示板にGO→!!

● ヤンガスさんの結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
 ↓
運勢ランキング

1位 ★ごっちゃんです!
大判小判がざっくざく


2位 ★ボボボーボ・ボーボボ
外国の民族音楽を聴いてみましょう


3位 ★ナルト
ダブルデートがおすすめ


4位 ★ワンピース
大宇宙に思いを馳せてみて


5位 ★ヒカルの碁
ブラックコーヒーで精神集中


6位 ★ミスターフルスイング
久しく着ていない服を着用


7位 ★アイシールド21
手持ちのパイで乗り切れるはず


8位 ★ピューと吹く!ジャガー
紺のジャケットがラッキー


9位 ★テニスの王子様
プラチナリングを身につけて


10位 ★HUNTER×HUNTER
外出時にはサングラスを


11位 ★遊戯王
どんな計画でも、無計画よりはましです


12位 ★シャーマンキング
プチ不幸がてんこもり


なんか、漫画が最新じゃないですけど、好きな漫画でよかった(笑)。
まぁ、内容も、何かそんな感じ(笑)。
結婚は、まだ、大丈夫なようだな。
ってか、自分にチャンスなんてあるんだ?(笑)
でも、35歳越えたら、チャンスは無いってことか?(笑)
すぐ、占いの内容なんて忘れるけどね。(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/12 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

<<大人ゴクデラが… | ホーム | BLEACH 一護>>
コメント
ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
【2007/04/12 12:42】 URL | ナルト大好き情報配信 #-[ 編集] |

ぼくのブログ「Wii 情報局」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://wiinews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-143.html
です。
【2007/04/12 12:59】 URL | Wii に夢中 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/364-f11fd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

