キリバンは自己申告ョロシコ♪
スポンサーサイト 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ィラスト(完)ナルト 
20070118011659
一応、これで終了とします。
疲れた~

なんか塗り終わってみると、反省する点が、多々見つかりますが…見てみぬフリをします…

次は、テガミバチに挑戦してみようかな…と思ってます。まぁ、予定なんで…違うかも(笑)

-------------------------------

写真の画質悪かったな~
今度、写メでしか撮ってなかったヤツはスキャナで読み込み直そう~


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/01/18 01:21】 | NARUTO | トラックバック(0) | コメント(3) |

<<講談社「モーニング」25周年を記念して何か復刊するらしい! | ホーム | まだナルト完成しません>>
コメント
こんばんわーーvv
ものっそいお上手ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
びっくり致しました;;;;
是非スキャンして、再Upした方がいいですよ!!
アナログ(ですよね?!)でこんなに色塗り上手い人初めて見ましたvv
私は塗りが下手なんで、是非コツを教えて頂きたいものです^^;

【2007/01/18 23:04】 URL | 弁天 #-[ 編集] |
ありがとうございます。

写メだから誤魔化せてるってものあるんですよね~w

ペンだけだったらココマデもっていけないですけど、色鉛筆が頑張ってくれてマス。w

・・・スキャナで取ったときどうなるか・・・
【2007/01/19 09:41】 URL | ヤンガス #-[ 編集] |
ご挨拶おくれましたー!リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

色塗り丁寧ですね~!!私は一枚の絵をそのとき仕上げないと飽きちゃうので、じっくり仕上げられるヤンガスさんが羨ましいです☆スキャンしたのも見てみたいです!

では、また来ますね~!
【2007/01/20 13:07】 URL | カジュ #t5k9YYEY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/269-7950b215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

