キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

NIGHT HEAD GENESIS 
『NIGHT HEAD GENESIS』
を1話~24話(最終話)まで見ました。

結果は面白かったです♪

Gyaoで放送されてたから、一気に見ました。

1~23話は1/9(火)正午まで
24話(最終話)は1/14(日)正午まで

ついに最終話を迎えた
『NIGHT HEAD GENESIS』。
それを記念し、2007年1月9日まで全24話を一挙公開
超能力を持つ悲しき兄弟・霧原直人、直也の
軌跡をたどるチャンス!

詳細は・・・→続きを読むを参照

兄弟それぞれの弱さを二人で補っているというか・・・
兄弟のお互いに対しての依存性はすごいというか、依存しすぎって気もするけど、二人しかいなかったのかな~的な感じ。

なんだ、その感想って感じだけど。

面白かったのは確かだよ。
もう、あんまり時間無いけど、見たこと無い人は見てみて♪

暗かったり、人が死ぬのとかを見れない人にはオススメしませんがね。

人間の脳の容量の70%を使用しないといわれている。
人間の持つ不思議な力は
この部分に秘められていると考えられている。
その使用されることのない脳の70%は、
こうよばれることがある―――――


NIGHT HEAD


キャラクターの詳細

霧原直人:
生まれながらに超能力を持つ兄弟の兄。
サイコキネシスの力を持つ。

霧原直也:
直人の弟。テレパスの能力を持つ。
人に触れることで心の中を読み取る。

曽根崎道夫:
霧原兄弟と同じ研究室にいたが逃亡。
敵対組織に身をゆだねた。

双海翔子:
双海同様、時間も場所もない次元に行ってしまった。

双海芳紀:
アークの社員。
自らの肉体を崩壊させネットワークの彼方へ去る。

坂口修:
アークの刺客。
すべての超能力を無効にする反能力を持つ。

奥原晶子:
アークの社長。予知能力を持つ。





ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/01/07 13:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

<<幕末機関説 いろはにほへと | ホーム | ォリジナルィラスト☆年賀状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sasuke1981.blog55.fc2.com/tb.php/256-d73f935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

