キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

もちっとカカルョ… 
20080131015332
やっぱ、デカク描いてもうたけんなぁ~…。
時間かかるわぁ~…。

つか、ヤベェ…画材が…ペンが…色鉛筆が…orz

(ρ_-)ノ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/31 01:53】 | 獣神演舞 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ペン描きマデは終わったけどね~… 
20080130015503
デカク描いてしまったけん、塗るの時間かかるょ…。

実物大…というか、元の絵と同じくらいのデカサにしとけばよかった…。
デカク描くと、その分、時間かかるし、ペンも色鉛筆も減る。

 
 
 
 
どこで見たか忘れたけど、タブレットで絵を描くとき、紙を巻いたらいいって描いてあったけん、巻くメンドイと思って、敷いてやってみた。
…確かに、スベラネェな。

(笑)

ついでに、久々に、ラクラクブログのほうもアップしといた。

1ヶ月近く更新してなかったことに気付いた(笑)

へへ(笑)

1週間に1回くらいはアップしようと思ってたのに…ダメダメや~…(笑)

今年は忘れんようにしよう(笑)
↑今頃(笑)

もうすぐ2月ですょ~(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/30 01:55】 | 獣神演舞 | トラックバック(0) | コメント(0) |

別にチラッと描き中… 
20080129000220
今週の「ONE PIECE」泣きそうやった~(笑)

写メは描き中のやつ。

鳳星を描き終わったら、見せますね(笑)

んぢゃ、さっさと、鳳星を描き終わらせろってんだょね(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/29 00:02】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ん…?太いか? 
20080128001924
体をデカク描きすぎたか?

う~ん…どうしようっかなぁ~…(=_=;)

そんまんま、進めようかぬ~ん…('ー`*)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/28 00:19】 | 獣神演舞 | トラックバック(0) | コメント(0) |

さむいんだょ~… 
20080127184109
寒いのは苦手だ…。

 
 
 
でも、昨日は、バスケしに、行ったよ(笑)

両膝、床に打ち付けたから、字になってるょ(笑)
しかも、右膝は擦り剥いてるから、デカメのカットバン貼ってる。 
 
ォレは小学生か!

まぁ、チョコチョコ、カットバン使うけど、膝は久々だな(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/27 18:41】 | 獣神演舞 | トラックバック(0) | コメント(0) |

むむぅ… 
20080127173537
獣神演舞の2巻読んだょ。

なんか、アニメの方が単行本よりだいぶ進んでるな~。

ってか、内容違うっぽいね。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/27 17:35】 | 獣神演舞 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ォレ、藍染惣右介。眼鏡っこ卒業したんすけどぬ~ん? 
20080124032113
ということで、頑張って描いたけど、微妙…('ー`;)

やっぱ、おっさ…大人難しい。
しかも、眼鏡っこ…。

難しいのダブル攻撃やし…。

あぁ…何か、アゴがシャクレてもうた…。
鼻と、目がチッサクなってもうたな~…ガビ~ンorz

ヤバイ眠い…(ρ_-)ノ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/24 03:21】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(4) |

ま~だだょ~… 
20080124003253
何か、ずっとコレ描いてる…。
 
 
 
 
 
…それに、描き進める毎に似てなくなってキテル?
 
 
あ゛ぁ~…、眼鏡族…難しい…orz

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/24 00:32】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

塗るぞ~。 
20080123004325
えぇ、まだ、こんだけです(笑)。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/23 00:43】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

あわわ…(´ω`) 
20080122024714
毛の長さ、調節したつもりが、しきれてなかった~…(=_=;)

でも、もう遅い。
今さら、描き直す気にはならん…メンドクサイ…(笑)

あと、目が小さめになってしまった…色塗ったら、ちっとはゴマセルカナ?(笑)

ヤバイ、3時になりそう…寒いし寝よぅ…。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/22 02:47】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

鉛筆描き ~藍染~ 
20080120235654
一応、ここまで、描いたけど、どうだい?

藍染に見える?

あ、左と右でけの長さが違ってた…修正しないと…(笑)

今日は、今年初フットサルに行ってきました~!
まだ、風邪治ってません(笑)
咳が治りません。
風邪薬は長く飲んではいけないので(←肝臓が悪くなる)、今は、自分の自然治癒力にまかせてます。
でも、いつもの、夜更かしのせいで、治るものも治りません…。

来週はバスケに行っちゃうけどね(笑)

早く完治した~い(笑)
完全体でスポーツしたい(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/20 23:56】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

わかるかもな? 
20080120005708
一応、最後まで描いてアップすることにしたょ…(笑)

今、挑戦中なのは、藍染だょ。

でも、今、微妙なとこ。

似てるかどうか…。

(笑)

それでも伸せようとするォレ(笑)

これは、まだ、優しい状態(?)の藍染だょ。

なんか、眼鏡好きな人多いみたいだから、こっちのほうがョロコンデくれそうだし(笑)

まぁ、とりあえず、頑張ってみます。

==============================

さっき、Yahooテレビ番組表を見てたんだけど、明日で、異常に大人気な「電王」が終わるょうだね。
私は、仮面ライダーのキャラクターとかは好きでも、特撮が嫌いだから、ほとんど見てないんだけど、1~2回は見た。
話の内容的にはヨク出来てるんぢゃないかね。(笑)
偉そうだけど(笑)

友達が好きな声優さんがいて、関さんって人。
大学のとき、ヨク一緒にいたから、声を覚えさせられた(笑)
でよく、どのアニメに出てたとか、報告してる(笑)
(↑私がテレビっこだから。笑)

その子カラ、けっこうォタクっぽいことを教わったのかも?(笑)

まぁ、たいして覚えてるわけぢゃないけど(笑)

なにせ、人の話を、ちゃんと聞けないコやからなぁ~(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/20 00:57】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

まだ誰とは言わないけれど… 
20080119231557
もしかしたら、挫折するかもだから、誰を描いてるかは言わないでおこう…(笑)

エヘッ…(笑)

うまくいくといいな(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/19 23:15】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

EdgeⅡ 
20080118234006
いろんな意味でスゴイょ!(笑)

コレを見たら、1巻というか、最初に出たやつもほしいな…って思ってしまう。(笑)

でも、高い…(^д^;)

寺田克也、田島昭宇、浅田弘幸…が目に入ったから、値段も見ずに買ってしまった…(笑)

5㎜くらいで、4000円は高い…(>▲<;)
(↑1㎝ないことは確か)
でも、中身はすげぇイイ!

チョ~イイ!!!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/18 23:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

でけた…ほんのり化粧~ルキア~ 
20080117025905
正月に鉛筆描きでアップしてた絵のカラーバージョン完了っす。

今ごろ…(笑)

携帯変えて、画質よくなったはずなんやけど、前より微妙?

これは、良くなったのか?

パソコンで見ると違うのかも?
いらんもんまで写り過ぎてるのか?(笑)


ってか、ヨレヨレでごめん・・・(笑)
電気ポットひっくり返したときに、水がトンぢゃって・・・。(笑)



あぁ…もうこんな時間…。
ヤバイ…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/17 02:59】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

勝手が分からん(´ω`) 
20080116011234
携帯変えたらカメラの勝手が分からん…(´`)

今度はどのくらいのサイズになるかな~?

ルキアは、まだ、肌色の下塗りまでしか出来てないばい。

手がカジカンデ、指が動かん~…寒い((('▲`;)))

風呂入ろう…。

===========================

あ、「墓場鬼太郎」見たよ!

陰気だ(笑)
怖い話専門の漫画雑誌のやつみたい(笑)
そんなに、怖くはないけど、夜中用だな。

うむ。

(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/16 01:12】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

エヘッ(笑) 

続きのペン描き、ここまでしか描いてないょ…(笑)

なんでって…
3連休の間ずっと、
「鋼の錬金術師」
を、全話見て、「シャンバラを往く者」を見てたら、描く時間がなくなってもうた…(笑)

ヤバイ…ヤバイょ…。

絵が下手になるよ…orz


---------------------------

携帯変えたから、写真の感じが違うな・・・


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/15 01:07】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

墓場鬼太郎 
『墓場鬼太郎』

いよいよ明日放送ですね。
明日って言っても、日付は変わりますけど。。。

2008年1月10日24時45分放送開始

公式サイト(←クリック)

大人の鬼太郎ですよ。。。


『ゲゲゲの鬼太郎』と比べたら、どんだけ、暗いんだ・・・。笑


今のが、可愛らしくなったから余計だな。笑
まぁ、楽しみですよ。



----------------------------------------

>ゆんさん
拍手ありがとうございますvvv
毎年このくらいの量を手書きしてます。笑
もらってくれた人が喜んでくれたらいいなぁと思いつつ頑張って描いてます。笑

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/09 13:16】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

こんな年賀状描ぃたょ? 
もうソロソロ、全部着いたかな~と思って・・・

公開しま~す!

年賀状。



サイトの方には、もうチョイ大きいサイズで画像をアップします。
でも、クリックでちょっと大きくなるよ?

あ、8日に家に戻るので、それまで、まともに更新は出来ないさ~・・・。
本格的に始動し始めるのは、来週かも・・・。
ごめんちゃぃ。




届いてない人は以下見ないでね。笑

届くはずなのに、届いてない人は、大至急で教えて下さい(>Д<;)!!!





ラ~イ

ラ~イ

ラララ、ラ~イ

ラララ、ラ~イ

・・・
























nenga2008_01.jpg
上から、中島、神田、銀時・・・
な感じで描いたつもり・・・
だけど・・・そう見えたカナ?
かなりォレ流で描いててるからな・・・笑
下のほうにいるのはォラ

nenga2008_02.jpgnenga2008_03.jpg
左:テンゾー、右:カカシ
のつもり・・・
出したのは右の絵。
一人暮らしじゃない人に送るから、
裸はヤバイかなと思って迷いつつ、
結局、裸を送った。笑
でも、カカシは塗ったほうが絵が締まる(?)かと思って。
塗ったほうがいい感じじゃね?笑
チラッと下のほうにいるのはォラ。笑

nenga2008_04.jpg
友達の似顔絵になってる。笑
この友達がねずみランド好きなんで
チラ見してるネズミがいる。笑

nenga2008_05.jpg
左:ォラ、右:友達
似顔絵になってます。笑

nenga2008_06.jpg
神田の表紙をヒントに
年越しそば完食で猪にバイバイしてる感じ。笑
一応、似顔絵な感じだけど、似てない。笑

nenga2008_07.jpg
天然仲良し3人家族です。笑
あんま似てない似顔絵。笑

nenga2008_08.jpg
彼氏と仲良くねって感じで描いた。
反比例した絵をね。
ちょっと似顔絵。笑
目玉は勢いで飛んでます。笑

nenga2008_09.jpg
子供が産まれたばっかだからね。
ワッショーイな感じに。

nenga2008_10.jpg
タイツは体型ばれるよね。笑
一応これも似顔絵。笑

nenga2008_11.jpg
これは、全く似顔絵にはなってないけど、
冬はやっぱりコタツだなと思ってね。笑

nenga2008_12.jpg
夫婦仲良くやれってことで・・・。
ネズミだけど、似顔絵。笑

nenga2008_13.jpg
もうソロソロ、二人目産まれてるかなと思って~・・・
勝手に産まれたことにして描いた。笑

nenga2008_14.jpg
風邪がはやってるから、総合感冒薬に・・・
でも、似顔絵だよ。
でも、ドクロマーク付いてるからね。笑

nenga2008_15.jpg
一応似顔絵。笑
モチが膨れ過ぎてビビッテる。
ついでに、モチをネズミ型にしてみた。笑

nenga2008_16.jpg
これは、妹に頼まれて描いた。
不本意だけど・・・笑
猪のキグルミを脱いでネズミになる感じ。笑


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/07 02:42】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |

あけましておめでとうございます。 


鉛筆描きで申し訳ないですが・・・w

いつも仲良くして下さっている皆さん。
今年も、仲良くしてくださいねvvv

よろしくお願いします。

今年も去年以上に成長できるように頑張りたいと思います。


実家から帰ったら、色を塗るのでお楽しみにv


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/01/01 00:03】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(2) |

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

