キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バナーっぽいの作った。。。 
↓ブログのバナーにどうぞ。
banner.jpg
つっても、前描いたイラストを小さくしただけ(笑)。
バナークリックで他のバナーも見れます!
いっぱい作ったよ(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/31 18:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

銀魂 七十五 セーラームーンの変身か?! 
20070730235516
変身なのか?!

カフェと言えるかわからんが、パン屋なんだけど、飯を食えるとこ。
で、夜飯食いながら読んでたんだけど、今日の銀魂はヤバイ…カナリ爆笑~!
フキダシソウになって、口をオサエタょ(笑)

はんぱねぇ~(笑)




----------------------------------------
今頃できた、脳内メーカー。
正面だけどw

・・・ものすごく、恥ずかしい結果に・・・


ore.jpg



何だよコレ!ォレぢゃねぇょ!


----------------------------------------

銀魂の感想って、昨日投稿したんだけど、
一晩で、変なコメントが10件くらい付いてたんだけど、
なんで?!
銀魂が人気あるのはしってるけど・・・
(ウチの上司(50)の奥さんもはまってるらしいしw)

関係ないのがメッチャ書きこまれてたよ・・・
ソッコウ消したけどね。。。



ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/30 23:55】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

中嶋マッチョでバニーだっちゅ~のw 
20070728024216
ゆんさん、ナナコ☆さん、実はよく見ると、テレ顔だって気付いてました?(〃゜_゜〃 )

ゆんさん、ナナコ☆さんと、チャトリました♪

チョー爆笑!
面白いッスよ~二人とも~♪

壁の薄い部屋で爆笑しちゃって、隣はタイガイ迷惑してるかも?

まいっか(笑)
隣も、奇声あげてるときあるし(笑)

お互い様(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/28 02:42】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(5) |

プロフィール絵変更 海ver 
ossan_den.gifossan_umi.gif


夏な感じにしてみましたw


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/26 15:48】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

描きかけ英子。ちょっとだけよ? 
20070726010245
マンネリ化してきたので、ゆんさんから、お題をもらいましたv

英子頑張ってます!

今日は、仕事帰りにバスケしたので、そんなに進んでないですよ?ニヤリ

明日は、早く帰る予定だから、いっきに進むのです!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/26 01:02】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) |

家庭教師ヒットマン!REBORN ツナ完了 
20070724012435
勝手に色付けた(笑)

う~ん…下半身と、右側が変だな。
右上から左下に線をひいたら、右下がだめ。

こっそり、リボーンもいるよ。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/24 01:24】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(1) |

ツナ描きかけ 
20070723001826
(*~ρ~)~眠い

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/23 00:18】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(2) |

天上天下 
20070720002636
ハイ来た。

オーグレイト!

『天上天下』の最新巻出とったば~い。

もう、おもしろか~!
こん、画力ば、ォイラにくれんかぃの~

こんだけ描けたらいいょなぁ~

なんちゅうか、立体的っていうか…ォイラの絵のようにペラくないというか…う~ん…

とにかく、良いんだよ!
(笑)

あ~
今週は絵描いてないけん、ヤベー…(-.-;)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/20 00:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ゴッドハンド輝 
20070718233457
買ってみました。

はい、面白かったですよ。

研修終えたばっかりの、テル(真東輝)が熱く?頑張っていく話?

まぁ、とりあえず、ゴッドハンドなんだよ(笑)

最近、絵描いてないなぁ~って思われてるかもしれんけど、しょうがない。
漫画を買いあさってるから、絵を描くひまがないし、気が乗らない(笑)

なんか、ネタも思い⊃かんし~(笑)

誰か、ネタくれネタタタタタタタァ~…ヒデブゥ…

あ、結界師とコナンも買った~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/18 23:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ダイヤのA 
20070718004304
最新巻出てた。
金田一とネギマも最新巻買った~。

ってか、ネギマは実写化しちゃだめやろ…

あ、写真は、
あえて、2巻もいっしょに。

好みぢゃないでしょうけど…(笑)
ぱっと見、爽やか眼鏡はいかがっすか?

やっぱ、大人の色気が必要ですかね?

「ウ゛ァッサロード」はどうですかナカナカいいんぢゃないッスカ?色気漂ってて?

なんか話がソレタ?
ってか、誰かに向かって発信?しちゃってるけど、あえて言わない(笑)

…まぁ、いいや(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ダイヤのA - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/18 00:43】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 銀時×神楽 ちんとんがめ? 
20070716231713
前、こんなん描いたっけ?

モノスゴイ、デジャブ…

まぁ、いいや…

「か…神楽ちゃん?」

一通り暴れてたけど、ブラブラのまま、急にボケェ~っとしてる神楽。

そして、なぜか、着物ぢゃない銀時。(←単に、面倒臭いかっただけw)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/16 23:17】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ツナが殺られる?! 
20070715002914
しかも、獄寺に?!

PS2で出るフルボイスのゲームらしい。

「四六時中暗殺システム」てのがウケル(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/15 00:29】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょ…神楽ちゃん?描きかけ 
20070714012244
どんなんが、出来るかバレバレやけど、描きかけッス。

間、絵を描いてなさげだけど、お絵かき掲示板には、チョロット描いてはいるよ~…落書き程度だけどね~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/14 01:22】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 二人の愛に(*~ρ~)/C□ 
20070712022152
いろんなもん省いて、付け足して描きました。

今週号の銀魂はホッコリしましたねw

1人より3人がいいねって感じで、銀ちゃんとぱっつぁんも一緒に描きました。
でも、ぱっつぁん頭でかくなったし、なんか、いつもより顔長くね?

そして、色んなトコ省きましたね。。。

エリザテルテルボーズ実はスゴイ顔してるんだけど、写メちゃんと写ってないね。。。
サイトにアップしたら、確認してみてね。





また、夜更かしですよ…

明日も早く起きないとなのに…

11111のキリ番リクエスト無しですか~?

次は、12345なのでョロシコ。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/12 02:21】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 描きかけ 
20070711000548
夜更かししません期間なので、今日はここまで。

!Σ( ̄□ ̄;
明日、早く行かないといけんかったとやった!
鍵開けなんやん!!!!

早く風呂入って寝ないと!!!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/11 00:05】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ONE PIECE 462 
20070709235808
アハハ…(笑)

勝った…

―――いいか
お前らら…

物事を
マイナスに
考える事に
おいて…

このおれを
越えられると
思うな!!!!

バァンッ!!

(笑)

ダメな方に
すげェ
自信だァ!!!

マジウケル(笑)

クマシーに謝っちゃったし(笑)!

スゲェ~スゲェょぉ~ウソップぅ~

―――――――――――

あぁ~…今日も、絵描いてないけど、もう、寝ないと…
今日、眠すぎて死にかけたし…、「友達にもう若くないんだから」って注意されたし…今日くらいは、大人しく、今日中に寝るよ(-.-)Zzz

オヤスミナサイルイガス…(v_v)zzz

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/09 23:58】 | ONEPIECE | トラックバック(0) | コメント(0) |

もうすぐキリ番狙ってね?(笑) 
もうすぐ、サイト&ブログ共にキリ番来ます~。
たぶん、ブログの方が早いかな。
狙ってね~w





今日は、土日、絵を描いてないので、絵なしです。

いや~友達が来てたんで、描けなかったよ~。
まぁ、その友達は、自分が絵を描いてるのは知ってるんだけど、
絵を描いてるとこを見られるのは恥ずかしいからね・・・(笑)

漫画描けばってよく言われるんだけど、
「物語が思いうかばねぇから無理。」
っつったら、一番大事なトコぢゃんみたいなことを言われたw

そらそうだw

それに背景も描けんしぃ~(←ますますダメヂャン!!!w)


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/09 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ToLOVEる 金色の闇 
20070705222210
ヤミヤミ完了。

遠くから見たら、上手く塗れてるョウニ見える(笑)
実は、近くで見ると、白がスッゲェ雑(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/05 22:22】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(4) |

妖怪人間ベム 
20070704215700
「ハヤク人間にナリタイ」

みなさん、ご存知でしょう…
『妖怪人間ベム』
漫画になったようです!

面白かった~。

3人とも、原作よりも若い。

ベムはカッコョク
ベラはキュート
ベロはカワイィ。

もちろん、変身するよ!

――――――――――――
今、「ベストハウス123」見てたんだけど、すごいブレイクダンサーすげぇ!!!

ジュニアすげぇ!!!

無重力のダンス!!!

ハンパネェ…腕筋!!!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/04 21:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

霊験お初捕物控 
20070704213848
面白かったよ~。

気まぐれでテキトーに買ったんだけど、当たりだった。

絵は少女漫画な感じ。

原作は「宮部みゆき」。
納得かいな?

作画は「坂口よしを」

内容は題名で分かると思うけど、主人公お初には人には見えないものが見えてしまうんだけど、その力使って事件解決していく感じ。
宮部みゆきの人気時代ミステリーがコミック化したものらしい~。

ミステリー好きにも、イイ男好きにも良い漫画(笑)
眼鏡&鬼畜は出てこないよ?(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/04 21:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヤミヤミ… 
20070704015349
描きかけ…

うまくいくかな…?

―――――――――――

なんか、今日…ってか、もう、昨日か…、「探偵学園Q」の実写版やってたんだけど…

う~ん…やっぱ漫画のほうがいい…

ってか、なんか、リュウちっさっっ…

―――――――――――

「山田太郎物語」のポスター見たんだけど、嵐ってセレブっぽいイメージないから、ちょ~違和感…(笑)

それに、アイドルだけど、モテそうなイメージがない…(笑)


―――――――――――


>ゆんさん
「森田まさよし×小畑健」は、私もカナリ気になります!!!
やっぱ、小畑健が絵ですかね~?

私、面白いっすか?w


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/04 01:53】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジャンプスクエア 創刊 
y07.gif
http://jumpsq.shueisha.co.jp/

今週の週間少年ジャンプに『クレイモア』が載ってるなって思ったら、
『ジャンプスクエア』が11月に創刊
だって。

一応、楽しみにしておこう♪




>ゆんさん
たぶん、銀さんは、
アヒルとしての
ツッコミどころ満載なアヒル隊長に
「なんで黄色いんですか~」
みたいな疑問や、
日ごろのグチなどを言ってると思います。
「今日、神楽ちゃんがさぁ~」
みたいな?
もっと、面白い妄想お待ちしてます。w

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/03 10:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

BLEACH 一護 
20070702023022
もう、誰~ち感じやね…

…はぅ。

モウチョイ、ちっちゃく描けばよかった…塗りがものすごく雑に…


・・・ってか、恐ろしくヒドイ出来だ。。。

素直に白黒にしとけばよかった・・・
線画までのほうが、まだマシだったな・・・

リボーンの表紙の模写のときに、思ったより上手く塗れたからって、調子にのってしまった・・・。



ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/02 02:30】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀さんとアヒル隊長だょ。 
20070701202854
今回は、シャンプーハットはなしだょ?

…忘れてただけだけど。

暇だからって、アヒル隊長に話し掛けてる銀さん。




手の塗りとか頑張ったんけど、どうですかにゃ?


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/01 20:28】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

家庭教師ヒットマンREBORN 雲雀 
20070701045824
最強風紀委員 雲雀恭弥

…のつもり。

何か変だよね…ってかヨガンデル…

目もでかさ違うし…

目の中の光は塗りすぎたな…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/07/01 04:58】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(0) |

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

