キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新刊 
20070430212753
「空手小公子 小日向海流」
「あまつき」
「今日からマのつく自由業」
面白いよ~

今、「ブルージェンダー」っての見てるけど、思ってたより意外と面白い~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/30 21:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ONE PIECE JUMP 感想 
20070429203648
眼球触るって攻撃すげぇ…
それに、柱に刺して使うって…(笑)!
何つくるのかと思ったら(笑)

ってかヨホホ(名前忘れたw)強ぇ~!

----------------------------------------

反映されてねぇと思ったら、ダイブたってから、反映されてやんの。
ホントは、投稿のタイミングとしては、ゲゲゲの鬼太郎占いの前だったんだけどな・・・。

ってか、休日出勤のせいで絵が描けねぇ~(;へ;)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/29 20:36】 | ONEPIECE | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゲゲゲの鬼太郎占い 
やってみたら、砂かけババアだったよ。
結果は↓
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/29 15:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ToLOVEる ララ (色付けたよ) 
20070426012849
色付けました~

時間が経つの早い~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/26 01:28】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(2) |

ToLOVEる ララ 
20070425011214
チビララ。

ここまでしか、描けんかった…

0時近くに帰ってきたけん、時間が足りんかった~

GWも、仕事が入るのか~?
ずっと引きこもって絵描きたいのになぁ~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/25 01:12】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 162 
20070424022538
フハハ…w

カッコつけてたのになw
どんだけぼーっとしてんだw

自分は、頭を打つことはないけど、膝をよく打つ。トイレのドアのとことか、テーブルの端に水入れとか置いてたりすると、膝当ててこぼすね!

まぁ、前方不注意?注意力散漫?

ボーっとしてるんだけどね……あぁ…、この土方と同じぢゃん。(ここまで、ォタクっちゃあいないけどね~w)

木にはぶつかったことな…あるか…よそ見して、足の高さくらいの木に、フサッと突っ込んだな。

ヘヘッ…

どっちかっていうと、スポーツ出来る方だと思うがね~注意力散漫は痛手だね~(笑)

ボーっとしてなけりゃ、しっかり者だぜぃ!

++++++++++++
!Σ( ̄□ ̄;
携帯握りつつ眠ってた…牛乳飲んで髪かわしたら寝よう~…ぉゃすみぃ…zzz

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/24 02:25】 | 銀魂 | トラックバック(0) | コメント(0) |

おおきく振りかぶって 1巻表紙 
20070422233241
「おおきく振りかぶって」の1巻の表紙を描いてみた~
まだ、内容は読んでないんだけどね~他の読んだりアニメ見たりしてたら、まだ読んでない~(笑)

だって、読み始めたら、最後まで、読んぢゃうからね~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/22 23:32】 | おおきく振りかぶって | トラックバック(0) | コメント(0) |

おおきく振りかぶって 
20070420231539
久々の大人買い(笑)

こないだ、「おおきく振りかぶって」のアニメをみて面白そうだったから、買ってみた!

他にも、「隠の王」と「結界師」の最新巻と、知り合いに進められた文庫本「白夜行」も買ってみた。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/20 23:15】 | おおきく振りかぶって | トラックバック(0) | コメント(0) |

リボーンと言うにはあまりにお粗末 
20070420021146
ただの落書きッスよ(笑)
微かに異臭がするような…今日はゴミ捨て忘れたからな~

今日は、落書きのみ~

明日は何描こうかなぁ~

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/20 02:11】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(0) |

D.Gray-man アレン 
20070419015503
「人には必ず過去がある。みんな何かを背負ってる。」

まぁ、確かにそうかもね。

ラビもいたけど、描いてない(笑)
アレンのみ。

寒っっ…手がキンキンになって、動きづらい…

「エマ」の最終回見終わったら、風呂入って寝よう~。

「エマ」って内容は面白いけど、見てるとモヤモヤしてくる。
アニメになると、さらに。
何でだろう~…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/19 01:55】 | D.Gray-man | トラックバック(0) | コメント(0) |

GetBackers 最終巻 
20070418003815
また、面白い漫画が終わってしまった…。

他にも、一杯読んでるんだけどね(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/18 00:38】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

BUZZER BEATER 
アニメーション版「BUZZER BEATER」が
2007年7月から日本テレビ系(一部地域を除く)
放映予定らしい。
↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/buzzer/

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/17 14:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

6000HITありがとう♪ 
20070417032441
6000いきました♪
ありがとうございます。

リボーン描きました。
色は分からないので、自分の好きなよゥに描きました(笑)

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/17 03:24】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(0) |

魁★乙女塾!!! 
土曜日、女だらけのバスケ行ってきました。
そのせいっていうのも言い訳がましいけど、絵描いてませんw

バスケ終わったあと、全くストレッチし損なってたら、日曜日ひどい筋肉痛になりました・・・トホホ・・・orz

バスケしたのが、久々だった上に(仕事が忙しくてな・・・)、ストレッチやらないんぢゃ、そりゃ、筋肉痛にもなるさね・・・w

でも、女ばかりの中でやるのって久々だから、ちょっと緊張したw

いつも、男ばかりのなかでやるからw

昨日は昨日で一人でコントみたいなことやってたけどね・・・w

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/16 09:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コザキユースケ 
作品集買いました。

はじめて、『SPEED GRAPHER』見たときは、引き込まれました。
エンディングとか、かぶりついて見てました(笑)
絵のセンスというか…私の中でかなりきてました。

アニメとしても、カナリ面白い!!!!!

物語のリズムとか、音楽とか、絵とか…いろいろが、ガッツリかみ合ってる感じ?
分からんけど、私の感覚は面白いと言っていた(笑)
ま、好みもあるかもだけど(笑)

----------------------------------------------------

∑( ̄□ ̄
写真添付できてなかった。

・・・ペタペタ。

↓コレを購入
kazaki.jpg


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/14 00:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドラクエ占いやりました(笑) 
またまた、ゆんさんとこで書かれてたやつです。(笑)

ドラクエ占い

占いっていうより、冒険の書w



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヤンガスの冒険の書
親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「ヤンガス!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、ヤンガスよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『エスターク』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


店主「お!お客さんちょうどいい所にきたね!店を改装しようってんで在庫処分をやってるんだ。通常だと300Gするこのくさりがまを100Gどうだい?こんな安売りは2度とないよ」

ヤンガス「う~ん・・・・でもちょっと安すぎやしない?」

店主「そりゃ~利益なんてないよ、でも在庫を一掃するための大セールさ!」

ヤンガス「う~ん・・・・・・でもなんかひっかかるんだよな~・・・」

結局、特価品のくさりがまを買わず、棍棒と皮のよろいを買ってしまうヤンガス。
当然、くさりがまは本物だったのだが、疑り深い性格というヤンガスの人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるヤンガス。





モンスターが現れた!スライムだ!

ヤンガスの攻撃!ビシ!結構なダメージを与えた!
スライムの攻撃!バシ!かすり傷を負った。
ヤンガスの攻撃!ズビシ!スライムを倒した。

ヤンガス「ふぅ・・・スライムを倒したかぁ・・・かすり傷だけど宿で休んでおくかな」

こうしてヤンガスは1戦する毎に宿で回復していたら持ち金が底を尽き、回復ができず、戦うにも戦えない状態になってしまうヤンガス。
何事も慎重に取り組んで時間をかけてでも確実に進んでいこうというヤンガスの性格が伺えたが、ちょっと慎重すぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったヤンガスは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、戦闘センスに秀でた武道家と、大ベテランの魔法使いと、ツンデレな女商人と共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくヤンガス。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



ギガンテスを仲間に加えた時の事だが、予想外に度を越えたレベルアップの遅さにかなりイラついた。


レベル上げはひたすら街の周りをぐるぐる廻ったが、たまに間違えて街に入ってしまった。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『エスターク』の間に到着したヤンガス達。



エスターク「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するヤンガス。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「エスターク」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のヤンガスはというと・・・




平和になったのでコレからは商売だ!と思い、トルネコにお店の開業の仕方を教えてもらう。

勇者の売る武器屋と言うことで一気に話題に上り常に満員御礼、完売必至。

しかし儲けすぎたことによりお金に目がくらみ脱税してしまう。

それが査察によりばれて御用。

囚人として余生を暮らすことになり、物語は幕を閉じた。






出演

勇者:ヤンガス



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。


ドラクエ占いのランキングを見る


※結果を紹介したい場合は『Ctrl+A』で全選択できます。


総出演時間(クリア時間) 28時間
全滅した回数 23回
はぐれメタルに逃げられた回数 25回
冒険の書が消えてしまった回数 6回
ぱふぱふした回数 2回
ギャラ ドラゴンキラー 2本
はがねのつるぎ 6本
銅のつるぎ 9本
ひのきの棒 13本

(約38766G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ザラキ
明日の運勢
(効果音で占います) 明日の運勢はこれだ!
↑↑↑↑↑↑最悪な音を奏でやがりましたよ・・・
スーファミとかで、データが消えたときの音・・・


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/13 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

大人ゴクデラが… 
20070413011439
うまくかけない…

リボーンの獄寺(10年後)を描こうとしてたんだけど、うまくいかない~

下描き用で描いてると、細かいとこまでは描けないから、シャーペンで描きなおしてみても、ナカナカうまくいかん~…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/13 01:14】 | 家庭教師ヒットマンREBORN! | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジャンプ漫画占い 
やりました。

ゆんさんとこに書かれてて、気になって、やってみました。

ジャンプ漫画占い

ヤンガスはワンピースです!

● ワンピースさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。では掲示板にGO→!!

● ヤンガスさんの結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
 ↓
運勢ランキング

1位 ★ごっちゃんです!
大判小判がざっくざく


2位 ★ボボボーボ・ボーボボ
外国の民族音楽を聴いてみましょう


3位 ★ナルト
ダブルデートがおすすめ


4位 ★ワンピース
大宇宙に思いを馳せてみて


5位 ★ヒカルの碁
ブラックコーヒーで精神集中


6位 ★ミスターフルスイング
久しく着ていない服を着用


7位 ★アイシールド21
手持ちのパイで乗り切れるはず


8位 ★ピューと吹く!ジャガー
紺のジャケットがラッキー


9位 ★テニスの王子様
プラチナリングを身につけて


10位 ★HUNTER×HUNTER
外出時にはサングラスを


11位 ★遊戯王
どんな計画でも、無計画よりはましです


12位 ★シャーマンキング
プチ不幸がてんこもり


なんか、漫画が最新じゃないですけど、好きな漫画でよかった(笑)。
まぁ、内容も、何かそんな感じ(笑)。
結婚は、まだ、大丈夫なようだな。
ってか、自分にチャンスなんてあるんだ?(笑)
でも、35歳越えたら、チャンスは無いってことか?(笑)
すぐ、占いの内容なんて忘れるけどね。(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/12 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

BLEACH 一護 
20070412023450
ウルキオラを見上げる一護。

こんな時間に、まだ、起きてるってダメだよなぁ…

最近、肌荒れが物凄いもんな…

それでも、「少年陰陽師」を見てから寝ようとかしてるし…
だから、クマ(>(ェ)<o)が消えないんだけどね…
Lほどではないけど、クッキリ…(笑)
目の回りを茶色のアイシャドーで塗ってるみたいだからな(笑)
(・(ェ)・)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/12 02:34】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 一護 (線画 
20070411020835
一護…特に、頭。

描きにくい…

なんか、猫耳が付いてるみたいな頭になるんだよね~…

何度も描き直しても、ここまでしかもってこれなかった…まぁ、何とか、猫耳には見えずにすんでるよね…

…大丈夫?
か?

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/11 02:08】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH ウルキオラ 
20070410005445
エスパーダのウルキオラ。

一護キレた!

「全力でいくぜ」

ドウッ

ドン

ガン

ギァン

ドドドドド

ドン

…すげぇ。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/10 00:54】 | BLEACH | トラックバック(0) | コメント(0) |

ピューと吹く!ジャガー 280 ハマー珍平 
20070409214422
いや~…これ(笑)

これの為に、ここまでひっぱったのかと思ったら、すっげぇ、爆笑!!!

ってか…
ONE PIECE 451…

!Σ( ̄□ ̄;
サ…サンジ?!

ゾ…ゾロは?!

その前に、ロビンのセリフに爆笑(笑)

「不思議ね…
声もなく…
絞め殺され
たのかしら…」

!Σ( ̄□ ̄;

不吉…

ププッ…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/09 21:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊ジャンプが!Σ( ̄□ ̄; 
20070408203131
なくなるって?!∑(〇■〇;)

ビックリだよ…

毎月読んでたのに…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/08 20:31】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

横顔の練習なのですw 
20070407121713
サイト作ってて、思いました。

もっと、練習しないと。

苦手なのが多過ぎです。

サイトも、かっこよく変えたいしね。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/07 12:17】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ある程度見れるようになりました・・・カモ? 
とりあえず、サイトに、今まで、ブログに写メで載せてたイラストをスキャナで取り込んでUPしました。

今まで、誤魔化されていたものがあらわに・・・orz

アイタタタ・・・

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/06 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サイト開設 
bana1.gif

ちんとんがめ♪ブログの画像データを集めた、ちんとんがめサイトを作成することにしました。
まだ、作成中ですが、完成したら、報告するので見に来てくださいね(笑)。

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/05 12:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ToLOVEる 春菜 
20070404003630
ToLOVEる 春菜

表紙の春菜です。

ヘタイ…orz

頭痛いな☆(/ * o*)/

む~ん( ̄Λ ̄)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/04 00:36】 | ToLOVEる | トラックバック(0) | コメント(0) |

5555になったら 
カウンタが5555だった人教えてください。

なんかしたいです♪
リクエストあったらどうぞ(笑)。

でも、教えてくれないかも?!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/03 14:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

アイシールド21 
20070403005005
今日、ツボったとこ(笑)

ブフッ≡3
(笑)

トライデントタックル出ちゃった(笑)

…ルキアしんぢゃうのか~?
どーなの?

土方壊れてんな~(笑)
なんで、焼きソバパンなんだろう…しかも、携帯でイッキニ変換しようとしたら、焼きそばパンだったよ。
私的には、焼きそばパンってそんなに美味しくないんだよな~…だって、焼きそばパン食っても、一緒に口の中に入ってるにもかかわらず、口の中で、焼きそばとパンは独立してるんだょぉ~!
ってか、焼きそばパンは良くて、なんで、お好み焼き定食はだめなんだよ!
チクショ~メ~!

誰か、サルマラソンやってくれんかなぁ~…

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/03 00:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀河鉄道物語 
ビデオに撮れてなかった・・・

最終回だったのに・・・

野球の存在に気付かなかった・・・

最初の5分くらいだけ・・・撮れてた・・・

あーぁ・・・


最後はどーなったんだ?

立体映像っぽい、とーちゃんが時間が無いって言ったとこまでは見れたけど・・・

YouTubeで探すか?





そういや、ゲゲゲの鬼太郎がコナンだったなぁ。w





----------------------------------------------------
最近、思うんだけど、萌えポイントってなんだろうな・・・
分かる気はするけど、わかんないんだよな。
微妙なライン(?)が。

ちゃんと理解して無いから、私の絵はダメなのかな~
ま~よく分からんけど。

何も考えずに描いたらダメだってことは学習したんだけど(笑)。

かわいい=萌えでは無いんだよね?
ネコミミ付いてりゃいいってことでも無いんだよね?
エロけりゃいいってわけでも無いんでしょ?


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/04/02 12:51】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

