キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

小さな笑い(笑) 
チョウー走り書き

oyaji.gif

今朝、バーコードのおじさんの毛がフワリとなったのを見ッス
ウキャキャーッ(笑)

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/30 14:23】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょっぴりハッピィ~♪ 
ヂャヂャ~ン

medama.jpg

フフフ・・・
卵を割ったら、双子だった

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ


ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/29 14:44】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

ラムちゃん(笑)♪ 
あはははは~
hituji4.gif

なんか、豚肉と思って買ってた肉がラム肉だったゾ(・肉・)


↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ
追記>>
ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:絵日記 - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/28 12:43】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

 
↓↓↓恵比寿の町並みぃ~
ebisu.jpgebidu2.jpg

(クリックするとデカクなる∋~)
桜が咲いていたので、チョット撮ってみた。
でも、みにくい カモ ?


↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/27 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

しずかちゃん♪ 
オレの女を紹介シ∋ゥ~(コワモテ風に想像シテ)
名前はシズカ
ossan9.gif     shizu.gif

なんてワガママな女なんだシズカ・・・
このオレに数々の要求を突きつけてくるなんて・・・
オレは空を自由に飛んだりはシナイ・・・
シズカ・・・目指せ「お銀」・・・



オレの友達にはいろんなヤツガイル・・・
ソイツラはoioi紹介シテイクゼィ~。

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:お友達?! - ジャンル:趣味・実用


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/17 13:24】 | 自作イラスト☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |

送別会~♪ 
10日は、ま~くんの送別会
ま~くんの送別会だったけど、同期同士の結婚発表とかもアリツツで、ま~くんの送別会ってのを忘れそうな勢いだったけどねん(笑)
結局、3次会まで行われて、3次会は寝るためにカラオケボックスに入った感じだった(笑)
ソコでの状況もかなりウケタ・・・ウヒヒヒ

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/11 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

NEW♪アルバム 
文末の「デシ」終わりがめんどくさくなった今日この頃デシ(笑)。。。

新しいアルバム買いました♪

倖田來未
     BEST~second session~
オイオイ~オォ~♪が『気になって×2』仕方なかったので、ついでだからアルバムを買っちゃいマシタ

DREAMS COME TRUE
     THE LOVE ROCKS
まだ、買ったばっかで、Maだチャント聞いてないけど、ドリカム大好きだから、今日帰ったらジックリ聞くさぁ~・・・でも、初回限定逃した・・・失敗した・・・田舎のCDショップで買えばよかった

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/09 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

次郎さんのおかげ♪ 
次郎さんのおかげだ∪゜ω゜∪

ウフフフフ・・・・

ワシが、社会人になって、初めて活字が読めるようになったのは、赤川次郎作品のおかげなんデシシ

ホントは全然活字読めなかったんですが、たまたま、船を長時間待たなければならないときがありまして、小説以外、週刊誌とかしかなかったので、「赤川次郎」っていう名前だけは知っていたので、売れてる人のほうが、マシだろうと思い買ってみマシタ・・・ところが、本当にオモシロイんデシ!
これをキッカケニ「赤川次郎」にはまりまくったのデシ。
活字離れした、若者でも「赤川次郎」作品は読めるんです(笑)
「赤川次郎」作品以外は読めましぇんが・・・(笑)
活字全然読めない友達にも(文庫本1冊読むのに何日もカカッチャウゥ)、気持ちを味わわせてやろうと思って、「杉原爽香シリーズ」を貸してあげたところ、ガンハマリ!!!しちゃいマシタ(笑)。

私は、赤川次郎ファンになって日は浅いですが、本はたんまり増えマシタヨ

この本を読む習慣が付いたおかげで、基本情報試験の勉強がしやすくナッタトオモウゥ~~~ッョ♪

↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/07 12:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

現場から生中継ポメ。 
柴田亜美さんとこに同居中のポメラギオン茶壷さんのプログ

初トラバ
(まぁ、良くわかってましぇん・・・

『漫画家の犬』
イツモ楽しみにしてるんデシ。
毎日、昼休みにチェックして、一人でコッソリほくそえんでるんデシ・・・フフフ

こんなに表情の豊かなワンコがいるのかっっ・・・てくらい、NICE FACE!

そして、気になったのがこの日の写真・・・
口に何かの足を加えてるように見えたとデシ。。。
そんな自分にビックリ(笑)。


↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/06 14:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |

ちんとんがめ♪ 
ちんとんがめの意味知ってる人、少ないやろうなぁ~

実は、この、プログ名にもなってる、「ちんとんがめ」って、方言なんだなぁ~

このプログ、見てる人は少ないだろうケド、気になった人もいるかもだし・・・

意味は、なんてことない『肩車』って意味~



↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/06 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

リフレヾ(*'-'*) 
リフレやってみたデシ~。

行ったのは、「ビタミンスパ & ボーテ」の恵比寿店~

店内はあんまり広くないけど、イインヂャネェって感じッスカノゥ。

マッサージは、イタタキモチィ~感じだったゾ。
ワシ はあんまりリフレったことないので、他のは良くわからんがのぅ。
エヘッ・・・




↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:フットケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/05 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

がびぃ~ん∑( ̄□ ̄  
ヒィィィィ~・・・

米は体脂肪になるって・・・

ワシ・・・どんだけ米食ってんだよ~
ゼッテェ~体脂肪高けぇヂョ~

ゲルマでも行くか~?

ossan8.gif



↓↓↓クリックしてチョ
f_02.gif
↑↑↑ポチットナ

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:■体脂肪を減らす!!■(*^_^*) - ジャンル:ヘルス・ダイエット


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2006/03/03 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

