キリバンは自己申告ョロシコ♪
 

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ



注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ゆんと中嶋と…(別パターン) 
ピンクバージョンです。
ゆんさんは、ピンクの方が似合ってる♪と思うのですが、
どうでしょう↓↓↓(別にエロピンクではないですw)


んで、せっかく、パソコンで塗ってるんで、
頑張って背景もつけてみたけど・・・
明らかにレベルは落ちるんで・・・スイマセンw
↓↓↓
yun1.jpg


つぶれてるのが悲しいので、アップップ↓↓↓
na_kao.jpg
yun_kao.jpg

この絵で、一番の敗因は、中嶋's下半身が小さくなってしまったこと・・・orz
しまったぁ・・・

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/09/12 01:05】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(3) |

ゆんと中嶋と… 
yun.jpg

描くごとに似なくなっている気がする…(笑)

ゆんさん、ナナコ☆さん、覚えてますか?
チャットで話したやつ(笑)

描きました(笑)

…(m'□'m)

ゴスロリとか、想像で描いたんで微妙ですが、とりあえず、ビラビラにしました(笑)



ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/09/10 22:44】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(3) |

一応… 
20080908234510
起きてます…ぢゃない…生きてます(笑)

あと、色塗るだけ。

迷う。

―――――――――――――――

ってか、手挟んだ…痛い…キズパワーパットの出番だ…。

こんなに、傷テープ系が減る大人はいないだろうな(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/09/08 23:45】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) |

違う絵を間にはさんでみる 
20080829233722
ほとんど、見せてないけど、フリル描いてみた(笑)

うまくいくか、わからんけど、最後までかくのでお楽しみに~…
…いや、楽しみにはしないで(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2008/08/29 23:37】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(0) |

ん??? 
20071222001448
なんだ?!

…終わったのか?

早くね?!

MVPで優勝して会長と、仲良くなったけど。

あれ?

そのあとは?
学園生活とかがあるのかと思ってた。

…もしかして、ゲームオーバー系?!

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/12/22 00:14】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(2) |

学園ヘブン 
20071215170118
やりました。

ゲーマー(半端もんだけどw)としては…、

キャラクターが動かないと、
ゲームをやってる気がしない・・・・(笑)


 
 
 
でも、聞いたことのある声ばっかだったから、「おぉ~!」って思ったょ(笑) 
 
 
 
このゲームは、テレビでみる音の出る小説と思えばいいのかな?(笑)
 
 
 
 
あ、成瀬くん(?)が、思ってたょり、チャラチャラ(?)してた(笑)

ランキングアップに協力プリィ~ズ
↓クリックしてくれたら励みになります(*>▽<*)ノ


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


注意事項!
※お金儲け目的やこのブログとまったく関係ない内容のトラックバックをしたものには、 白黒の死神が鎌をフリカザシマス!!!
(ちゃんとしたトラックバックは拝見いたしますので、ヨロシコでっす )

【2007/12/15 17:01】 | 学園ヘブン | トラックバック(0) | コメント(4) |

ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ

検索エンジン

手書きブログ

別館

つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

漫画

mixi

日記です。
いやぁ、もう、オバカな野郎ですww
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7645808

